皆さんセクシー下着持っていますか?
セクシーて大事だよね揺れるハート

女も男もセクシーさがなくなったら終わりだよねふらふら

魅力がある人て、どこかにセクシーさが感じられるよね

顔だったり、胸だったり、腰やヒップだったり

全体がセクシーならすごくいいだろけど、部分的にセクシーというのも魅力的だね

その部分々にセクシー下着を身に付けたら、なおさら魅力的で、魅力が倍増すると思うねわーい(嬉しい顔)

最近はセクシーを越えてエロが一般的に使われているよね、エロ可愛いとか

セクシー下着購入したいけど、街のいかがわしいお店には入りたくないし、近くで買うことも出来ないと思っている人は通販で購入しよう


セクシー下着のショッピング

2014年07月14日

ワコール下着ショー


下着ショー 動画

ワコールのブランド・アンフィ(AMPHI)のステージでは、モデルの石田ニコルさん-や外国人モデルがカワイイ下
着を着用して新しいインナーウェアの姿を披露。



★ワコール★A by amphi☆ドクロが並ぶボリュームアップブラ【RCP】


感想(0件)




★ワコール☆アンフィ★amphiトロピカル風花柄プリントフレアショーツ 【RCP】


感想(0件)




★ワコール☆アンフィ★amphiヴィンテージ風薔薇プリントTバック(タンガ) 【RCP】


感想(0件)




posted by luckyaf at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ワコール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101675346

この記事へのトラックバック
セクシー下着のショッピング